旅する場所・・いちばんに行きたいのはバリ               

バリは神の島~~☆☆また訪れる日のために~~☆☆

素晴らしいカフェ

またケーキ。

そこらの道をウロチョロと散歩していると、必ず休憩が入ります。

普段はしょっちゅう食べないけれど、旅だと入る店入る店でケーキを注文してしまう。

そして、毎回思ったのは、ケーキに限らず食べ物全般に対して何処の店でも

満足する量を出してくれること。

 

ほらね、ここのケーキも結構な大きさです。味も文句なしで満足だし、見た目も

いい感じですね。ドリンクも相変わらずたっぷり。

f:id:po79n74:20171119122729j:plain

この店はサヌールのバトゥジンバーでしたけれど、混んでいる日曜のマーケットを

避けて空いてる時に行くと本当にくつろげますね。

くつろげるといえば、ウブドにもいい店があります。

 

ウブドといえば、美術館や市場、沢山の出店や王宮などがひしめきあい

高台がないように思いがちでしたが、ここ、ブランコ美術館内にある

カフェはすごい穴場!!

なのに、知名度が薄いらしくひっそりとしていました。

それが私どもには好都合でとても素晴らしい景色と品の良いデザートを

堪能することができました。

f:id:po79n74:20171119125127j:plain

テーブルからの眺めが緑一色で清々しい!!

店の中をぐるりと見回して、客は我々のみ!もったいない!

f:id:po79n74:20171119125700j:plain

エントランス側の道も素敵!!

f:id:po79n74:20171119125631j:plain

そして、お腹いっぱいになったデザート!!

f:id:po79n74:20171119131020j:plain

ご機嫌な面持ちで、遠くの景色を眺めると、小さく人の姿が見えたので、

何してるのかなぁっと拡大して撮ってみました。

(上の写真のピンクの円で囲った部分の拡大です!)

人が仲良く歩き中。

f:id:po79n74:20171119130628j:plain

そして、こちらは・・きっと誰にも見えてないと思っているらしい。

すみません。見えてしまいました。

f:id:po79n74:20171119130742j:plain