旅する場所・・いちばんに行きたいのはバリ               

バリは神の島~~☆☆また訪れる日のために~~☆☆

ホテルは当たりが多いです

バリのホテルはとにかく素晴らしいホテルが多いです。

少しずつホテルの話しも載せていこうと思います。

 

初めてバリを訪れたのは20年前でしたが、その当時OPENしたホテルや

既に存在したホテルが、旅行会社から「五つ星ホテル」なんて

パンプレットに紹介されていました。

 

しかし、次から次へと素敵なホテルが建設され続け、本来ならまだまだ

ガイドブックなどのメインページに載っていてもいいはずなホテルが

新しいホテルに押されて降格していきます。

 

なので、穴場のホテルも多々存在しているということになると思います。

 

それからバリの飲み物はこんなに太っ腹!!

私はこのスイカジュースを毎日レストランやカフェに入る度に

オーダーします。何処の店も濃いから大好きです。手前はココナッツジュース!

f:id:po79n74:20171101192603j:plain

 

庭の素晴らしいホテルなので、足元にはこんな鳥が普通にウロチョロやってきました。

f:id:po79n74:20171101192932j:plain

 

楽しそうに遊んでいるように見えました。

f:id:po79n74:20171101193046j:plain

何処へ行くのか写真で追いかけて・・

f:id:po79n74:20171101193149j:plain

今度は水遊び!!

f:id:po79n74:20171101193237j:plain

このホテルの庭にはバンブー(木琴)の音楽が心地よく流れています。

が、ひとつだけ・・・・(笑)

水をさすつもりはないのですが、演奏している手前のおじさん、

ものすごくやる気ないモード全開でした(笑)

何かあったのかなぁ・・?毎日毎日同じことをしていて嫌になった!?とか・・

おじさんにしてみれば、こんなに素敵な庭が仕事場でも違う何処かに行きたい

とか思っているのかもしれないな、などと気になってしまいました。

f:id:po79n74:20171101194400j:plain

何だか気になって記念にと写真を撮りました(笑)

周りのお客さん達もこのおじさんに気づいていて、曲が終わる度に

すごい拍手をして元気づけていました(笑)

おじさん・・元気かな・・・

f:id:po79n74:20171112110602j:plain